HIMITSU KICHI
何の為でもない
  1. Edit
  2. Permalink
とあるしゅーかつせいの、なげき ?
最近ひしひしと感じること。
将来のこととか自分のこと、少しも深く考えずに生きてきたな~って。

自分がどうなりたいのか
何を大切に守っていきたいのか
何を得て何を捨ててもいいと思うか

全然考えてこなかったなあ。

小学校6年生、卒業アルバムの文集の、「将来の夢」の欄。ぽっかり空いた空白に、なんて書けばいいのか分からず困ってしまったことをふと思い出した。
自分が一体何になりたいのか。具体的な夢なんて何一つ思い浮かばなくて、50歳になったらケーキ屋を開く、なんてふざけてちいさく書いた。

逃げられないから、ではなくて。
みんな就活するから、でもなくて。

私は私としっかり向き合う時間をとらなくちゃいけない。
あなたは何をしたいの?どうなりたいの?
じたばたしたところで時間は流れていくだけなのだから、しっかり前を向いて進めたらいいな。
私は私にだけは負けたくない。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント:
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://cococo113.blog.fc2.com/tb.php/83-0ae6ed94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
