HIMITSU KICHI
何の為でもない
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
タイトルってむずかしいね。
女の人の恋愛は上書き保存で
男の人の恋愛は名前をつけて保存 だと聞いた。

んんんん?
なんか、違和感。

女の人だって、今の恋愛よりも過去の恋愛に未練がある場合だってある。よね。
それって、上書き保存できてなくない?
あ、もしかして、そういう場合は上書き保存する前の段階であって、Wordに文字打ち込み中ってこと?
だから、「この人じゃない」って思ったら、ばっさり切っちゃうのかなぁ。BackSpaceでざーっと。
みんながみんなそうじゃないけど。

で、「この人だ」って思ったら、上書き保存するんかな。分かんね。

女の心理が分かんないんだから、男の人の考えてることなんて、もっと分かんね。
というかそもそも、自分の気持ちさえ分かんないんだから、ほかの人の気持ちなんて分かんね。
ただ、100%理解することは無理だとしても、「知りたい」って気持ちは大切だと思う。
「知りたい」から、「分かってほしい」し、片方だけでもバランスが崩れてしまう。


自分のことばっかりに囚われて、周りに気が配れないのはよくない。
でも、周りの意見を気にしすぎて自分を失ってしまうのは、もっと「もったいない」。
そう思うのです。
分かってはいるのです。

むずかしいね。

だから、自分をもってる人って、かっこいいんだなぁ。
なーんてな。

以上、レポートとの葛藤中にふと思ったことでした 笑

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント:
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://cococo113.blog.fc2.com/tb.php/8-2c7d72f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
