HIMITSU KICHI
何の為でもない
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
折り返し地点
自分がどんな人間なのか、決めつけてしまったらだめだ
そこから動けなくなってしまう。人の視線ばかり気にしてしまう。
自分はこんな人間だから、こんなことはしない、できない、やりたくない、…
決めつけは自分にも周囲にもマイナスな感情や結果しか生まないのだ
どんな風にも変わりうるのだ、見た目も、中身も。
変わろうとすれば、変わりたいと思えば、行動に移せば。

分からないことを分からないとはっきりと言うこと。
分からなければ理解できるまで聞くこと。
それが今の私にはとても大切だし、試験後は少しずつできるようになってきたかな。

悔しい思いは大きなバネにする最大の好機なのです
利用せずしてどうする!
一度底辺まで沈んでしまえば、あとは浮き上がるだけなのだ 折り返し地点を過ぎた今日5月7日。
日本から来た友人と会いました。
初めて、日本に帰りたくないと思いました。

まだ帰りたくない、まだ私は帰れない!
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント:
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://cococo113.blog.fc2.com/tb.php/49-a03a5649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
